暗闇を蹴って 街風になって

ロッキンジャパンの1日目ちょっと行きたいな・・・
一般発売でトライしてみようかしら。
とれなくてもそこまで悔しくない気がするし。
つか3日通し券とかないんだね。
でも3日行っても3万なんだからサマソニより安いか。
でもでもサマソニより出演アーティスト少ないか。
まぁ見れる数にも限りあるけどさ。
あーサマソニ楽しみだー(←結論)


three four timeで見たリボンモチーフのきらきらのアクセがかわいい…
リングとネックレスとヘアゴム全部ほしいww
1個2000円以下だし。
我慢するならヘアゴムかな。あーゆーのってゴム部分すぐ切れるし。使い方が悪いのかもしれんが。
給料日にまだ残ってたら買おう♪
あと2週間だー。


チョコホリックで後輩の誕生日プレゼントを買った。クッキーとメレンゲの詰め合わせ。
見た目はめっちゃかわいいけどおいしいのかはわからん。
今まであげたことないんだけど、なんかあげたくなったのだ。
私らはお互いにプレゼント交換してるけど、その子は同期がいないからさ。
でも気を使わせるといけないからちょっと軽い感じで。
ほんとかわいくてしかたないんだよねww先輩バカwww


販売の人数減らして、ベイクを増やして販売の仕事やらせるって…意味あるんだろうか。
私はベイクなんだぞー!品出し要員じゃないぞ!!
ひとりで品出しやってると寂しいんだよ…。