過ぎていく夏の日は 蜃気楼

今日は気持ちいい日だったなぁ。
自転車が似合う日。遠出したかったな。


パルコの図書館に行って雑誌読んだり本借りたりして、ちょこっとランドリーのぞいた。
あぁぁかわゆい。身もだえするほど。
浦和パルコ限定のATHLETA赤Tシャツちょっとほしいな。レッズファンじゃないけど浦和市民をアピールww


誰かー浦和デートしようよー。
パルコで映画見て、スルークカフェでお茶したい。
マフィンがおいしそーなんだよ。いつも気になるけどなかなか入れない。
それから下の階で買い物するもよし、カラオケでソフトクリーム貪り食うもよし。
おいしそうな店いっぱいあるしごはん食べるのにも不自由しない。
ね、完璧なプランでしょ!
こういうのは普通彼氏と実行するんですよね、わかります。