少し弱気な心隠すのにちょうどいい

学校に着いたらまず控室に荷物置いて、成績表とりに行って履修登録しなくちゃ。
あと図書館の本返さないとやばい。


今日のコーデ甘すぎる。
ピンクのカーデ+レースキャミ+小花柄ワンピ。今すぐにでも合コンに行けるぜ!
すっぴん眼鏡でさえなければ。
しかも卒論グッズと稽古バッグで大荷物。


卒論の話していいですか。
英語とドイツ語並行して1冊ずつなんか読めるか!
とにかく英語のほうだけは15日までに読み切る。
てか参考文献どれも古すぎ。もう出し尽くした感あるテーマなのは重々承知だけどさ…
戦後処理の日独比較もおもしろそうだけど今更変えられないし、第一それも使い古されたテーマだし。
ジグナールについて書いた論文見つかんねーし。本腰入れて探してないけど。
絶対あるはずなんだよあんな有名な雑誌なんだから。
図書館でしこたま予約したけど、使えるのあるのかな…
ポスター検討なんて無謀だったのか。
基礎知識があって、枠組みを理解して初めてそっちに行けるのか。
でももうどうしようもない。
戦況の変化によってどう変わったか、と、ある時期を切り取って他国と比較、だったらどっちができそうかな…
どっちもどっちか。
日本と比べたい気持ちはやっぱあるけど、気持ちだけじゃね…


赤黒チェックのストール買った。
赤が好きなんだよ。
でも緑も好きだ。
ピンクも水色も好きだし、グレーもいい。
あと水玉が一番好きだけどボーダーも好き。
好きなもの多すぎだからなかなか決められないんだよな。