時は砕けるダイヤモンド

うお!氷室冴子さん亡くなってしまったのか。
あれだよね、なんて素敵にジャパネスクの人だよね。
読んだことはないけど。
51歳て若いよなぁ・・・
つかコバルトとかティーンズハートとか懐かしいなぁ。
小林深雪とかさ。友達に貸してたなぁ。
今も手元に残ってるのはちょーシリーズくらいだ。


いやーほんとにこの世の中は恋人がいること前提で回っていますよね。
「いない」って言わなければ、いるんだね。たいていの人は。
会話の中で普通に彼氏とか彼女出てくるのは当たり前なんだね。
いないのがデフォな上、ぬるま湯にどっぷり浸かっている私にはそれが新鮮ですYO。
合気道部も考古研も学科の友達も、誰も恋愛トークしようとも聞こうともしないもんwww
やー・・・自分に彼氏とかいうものができる日が来るとはどうしても思えないな。
ほっといたら絶対できないけど、だからってがんばって作ろう!!って積極的に動く気もないし。
自分から動かないから駄目なんだよ!とかいうお説教はいりませんのでwww
まぁ、切羽詰ったら動き出すのかな?