切り取ってずっと持ってる

バイト4連勤の3日目。
今日はいつもよりは早くおわた。
あーもーまじ給料日遠すぎ!!


スポーツクラブの面接受けた。
やっぱ受かったとしても辞退しよ。めんどい。つか落ちると思うが。
なんか合否にかかわらず連絡くれるらしい。珍しいな。
落ちたら連絡いりませんて言えばよかったなー。


なにげなく借りた本が卒論どんぴしゃな感じでテンションあがった。
電車の中で読むとはかどるね。有意義だ。


ここ数日ずっとGOING UNDER GROUND聞いてる。
やっぱ胸キュンサウンドだな〜。
歌詞もだけど、メロディだけでも切なくなるよ。すごい。
TUTTIとh.o.p.sしか聞いてないから、他のも借りよう。
かよわきエナジーもフォーク部時代に借りたはずなんだけど、音源どこいったんだ?
ライブ行ってみたいなぁ。今ツアー中らしいね。


キャンパスデーパスポートでディズニー行きたいなぁ。
あとこの夏はプールに行きたい。
市民プールでひとりで流れてこようかしらww
あとあとラクーアにも行ってみたい。
行ってみたいとこいっぱいあるんだよなぁ。
できるだけ実現させたいわ。


ブログ移転したいけどはてなも捨てがたい・・・
このネット初心者的なアカウントを変えたいんだけどww
就職したら移転するか。
タイトルも変えたいけど思いつかないし。むぅぅ。
つーかもうはてなで4年も書いてるんですよ。
続いたなぁ。
ジオダイアリー時代も含めたら6年くらいだ。早いなぁ。
2003〜2004のじゅげむのログも統一したいのに、できにゃい。