ヘイ楽しいぜ人生は

まだ痛い・・・
たまに激痛。
ほんとに肋間神経痛なのかなぁ。
医者行った方がいいのかなぁ。うーん。何科?内科?
 
友達がmixi招待してくれるってー♪
でも、その後どうしよう?って感じだよね。
いったいどんな機能があるのかとか知らんし。
ブログとか書けてもねぇ。2つも書けないしねぇ。
あ、でも合気道日記を書こうって話をしてたんだ。
合気道やってない人には解読不能な日記を。
 
年賀状書かなきゃ・・・あぁぁ。
大掃除もしなきゃだよ。
あと脳内紅白の出場歌手を選出しないと(笑
 
明日からリラックマ展だ。
でも行けそうにない。
まずお金ないし。
今財布に300円、口座に500円て状態だから。
持ってても意味ないから今日財布持たずに稽古行ったしね。
道着袋に定期と携帯とティッシュだけ入れて電車に乗った。
 
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1578715/detail?rd
「ロマンチックな歌を歌おう」以来彼らのことはすっかり忘れていたよ。
こんなことになってたのね。