Santaclaus wan't make me happy

土曜に先輩のお宅にお邪魔してきた。
9月に誕生したお子さんに会わせていただいた。
かっわいかった〜〜……天使だね、あれは。天使。
前までは子供苦手だったのに、最近見かけると思わず微笑んでしまう。そういうお年頃になったってことかね〜…
先輩もママなんだな〜ってしみじみ。
きっと大変なんだろうけど、でもうらやましいな。
私にもあんな日が来るのだろうかと…果たして来るのだろうかと…暗澹としちゃうね。


今日はまじつっかれた。
すごい案件が多くて、しかも手のかかるのばっかで、でも金曜主婦が休んだ上に私もお客さんとこ行ってたから全然準備できてなくて。
今日もヤツが休みやがるから、孤軍奮闘状態…
後輩にも教えてないことは頼めないし。日頃からみっちり教えてりゃなぁ、と思いつつ、普段もそんな時間はないのよね。
毎回、今回こそ無理なんじゃないか、やらかしてんじゃないかって思うんだけどね。
毎回意外となんとかなるもんよね。
でもごはん16時まで食べれなかったし、つらかったわ〜。


これから合気道の忘年会。道着持ってきたけど稽古には間に合わなかった;