愛について騙された

アーアアアーアーアアーアー♪って曲が前から気になってたんだけどやっとわかった。
TING TINGSのGREAT DJだった。
なんか聞いたことあるな〜〜って思ってたのよ。


東大生の友達がほしい…
本を代わりに借りてほしい。
もうほんとにほんとにほんとーーーにうちの大学にはほしい本がまずない。
さいたま市図書館のほうがぜんぜんある。
あと文京区と豊島区の力も借りればかなり手に入る。
それでもそろわない本は、だいたいは東大にある。
行くのはいいんだけど持ち出しできないし…複写も一部だし…
埼大は申請すれば貸し出してくれるらしい。行ってこようかな地味に遠いけど。


本読んでたら「いい年をして半ズボンをはくヒトラー」っていう写真出てきたww発禁だったらしいwww
宣伝的にはやっぱり半ズボンはまずいのね。


ねむぅぅぅぅいぃぃぃぃ。
明日卒論の会だから今日はがんばんなきゃって思ったけど、今日がんばったからってどーにもならんよね。
いちおう章立てっぽいものはできたけど、あとレジュメに何書けばいいんだろ…


今日は卒業式の袴を決めてきた。
着物がピンクの桜柄、袴がえんじに桜の刺繍。
やっぱりえんじ色って素敵だわ。
でも漢字で臙脂って書くとなんかやだ。