破って捨ててしまおうか

徹子の部屋にヒロシ出てた。
33歳なんだ・・・
 
USJってキティちゃんいるの!?初めて知った!
スヌーピーくらいしか知らないからなぁ。
だからちょっとUSJのサイト見て予習してみた。
あおり文句のみで判断すると、バックトゥーザフューチャーが気になる。
 
リラックマファンに朗報!
今、お〜いお茶リラックマストラップ付いてるよ!
1個買った。コリラックマがあの鳥(名前忘れた)抱えてるヤツだった。
かわいいな〜和むな〜。
当たりが出るとぬいぐるみプレゼントだってよ!
毎日買いたいくらいだ。
 
お風呂入って仕度して出かける時間までまだだいぶある。
何するにも中途半端な時間だなぁ。
 
で、暇だからSan-Xのサイト見てた。
かかかかわいすぎる・・・キャラ劇場とか・・・
垂涎ものだよ。
ていうかうちはいつからこんなにリラックマ好きになったんだ。
最初は友達がキャッチャーでとろうとしてるのを見てるだけで、
自分はもっぱらプーさん狙いだったのに。
リラックマ恐るべし・・・