あの日にけして恥じないように

もう東進はO大の解答出す気がないみたい。
O大の欄が消えてた。
まぁ需要少ないし解答出しづらそうな問題だし・・・
でもここに来てこっそり中止するくらいなら最初から欄作るなよ!
 
USJに行ってきたよ!
楽しかった・・・しかし寒かった。
遊んでるうちに暑くなるかな?って薄着してった自分が悪いんだけど。
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
E.T.アドベンチャー
セサミストリート4-Dムービーマジック
ターミネーター2:3-D
ジョーズ
ジュラシックパーク・ザ・ライド
バックドラフト
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
・ウォーターワールド
に乗ったor見た。
うちの中では
1.バックトゥーザフューチャー
2.ジュラシックパーク
3.ウォーターワールド
かな。
バックトゥザフューチャーは前置き長かったけど
始まったら煙出たり恐竜出たりで超面白かった。叫びまくり。
なんであんな臨場感あるんだろ。
ジュラシックパークはいきなり落ちてびっくり。
ウォーターワールドは感動。
あとスパイダーマンは散々走ってぐったりしてるうちに乗ったから、
酔わないようにするのが精一杯でした。
バックドラフトには二度と入りたくない。
なんか精神的に拷問だよあれ。火はだめだ。
夜は大阪駅の近くでお好み焼き。
自分で焼くのかと思ってたら店員さんが全部やってくれてちょっと拍子抜け。
しかもキャベツたっぷり、かつおぶしどっさり、マヨネーズこんもり。
しかもしかもそのマヨネーズをソースの刷毛で伸ばすのね!
その刷毛をまたソース入れに戻すのね!!
まぁどっちみちソースとマヨ混ざるんだからいいような気もするけど・・・
いろいろびっくりしたけど食べたらすごいおいしかった。
やっぱ本場なんだなぁ。また食べたい。
あとカルチャーショックといえば、大阪の女子高生ってほんとにスカート長いんだね!!
知ってはいたけど実際見ると感動だ。
だいたいの人は膝くらいの丈だったけど、膝下10センチくらいの人もいた。
校則とかどうなってるんだろう。「長すぎる!」とか言われるのかなぁ。
 
O大から受験票返ってきた。
「手続き済」ってハンコ押してあった。よかった。
これで大学生になれる。
あと生協の案内も一緒に届いてた。
やっぱお友達企画出ようかなぁ・・・
友達作るチャンスが2倍だもんね。
出欠確認が31日消印有効だから、もうちょい考える。
 
なんか祖母の家に泥棒が入ったとかで、母が叔母とともに出かけていきました。
夜寝てるところに入ってきたらしい。
寝てるふりしてたから祖母は無事だったみたい。
あんな田舎でも泥棒いるんだな・・・
 
わたしゃー「勝ち犬」って言葉だけは許せんよ!
勝ってたら犬じゃないだろ!
負け犬は「負けた犬」じゃないだろ!?人間だもの!
負けたから犬呼ばわりなんだろー!!
「勝ち組」でいいじゃん。
勝ち犬って聞くたびにむずむずする。ちょう嫌い。
っつーか春ドラマ、負け犬チックなの多すぎ。
つまらん。全然見る気しない。
見たいのないなぁ。
強いて言えばタイガー&ドラゴン大岡越前・・・
でも見なきゃ!ってほどじゃないしたぶん見ない。
またこちら本池上署やらないかなぁ。
あと八雲も続編やってくんないかな。
そういや富豪刑事は見ずじまいだった・・・