久しぶりに携帯から その2

その1と時系列が逆になっちゃうけど、午前中に高校行ってきた。
進路室に行ったらNっち(化学)がいたから赤本と合格体験記を託した。
体験記の「お勧めの講習」みたいな欄にNっちの講習も書いたんだけど、それ見て「おぉ〜書いてある。ありがとう〜(口調は各自再現してください)」って。
んでそのあと英語科に行ったら、ハイウエストなジャージ姿で掃除に取り組むH先生の姿が。
めったに見れるもんじゃないよなーこれ。
まぁ私は私服まで見てますけど!(自慢気
しかし結局C子には会えなかった…
どうやら朝早く来て早々と帰っちゃったらしい。
でもうちら行ったの10〜11時だよ?なのにもう帰ってるんだよ。早過ぎだろ!
また明後日行くことになりました。
友達が調査書もらうのに付き合って、C子に会って、その後湯島天神
当初は↑こういう予定だったけど、その1に書いた事情のためにH先生のとこに行く用事もできた。
なんか概要みたいの書いたメモをくれるとかなんとか。あんま覚えてないや。
つくづく人の話聞いてないな。うわのそら。大事なとこはさすがにメモったけど。
あとついでにTOEICがどんなもんなのか聞いてみようかな。