行こうか逃げようか

なんか未練がましい夢を見た。
過去は振り返らないとか言いつつ思いっきり過去に引っ張られてますな自分。
まーしょうがないか。
 
外出しないでヨーグルト食べてマスクしてると、
だいぶ花粉症が軽減される。
ユニチャームのマスクはかなりいいよ。
息が苦しくないし、リップ塗っててもマスクに付かないし、
マスクの繊維が唇にくっつくこともないし。
でもこれして外に出る気にはなれない・・・
してる人いっぱいいるけどさ。
なんか酸素吸入器みたいなんだもん。形が。
 
明日はO高を訪ねる予定。
赤本寄付&合格体験記提出のため。
H先生いなかったらどうしよ;
去年の今頃は現文のH先生が異動になるかならないか
かなりやきもきしてたなぁ。
しかもぬか喜びとかしたっけなぁ。
神様っているんだかいないんだかわからんよね。
あの時は大学の合格発表の時と同じくらい
真剣な気持ちで祈ってたはずなんだけど・・・
神社でもお祈りしたし。
あ!神社といえば湯島天神!!
早くお礼参りに行かなきゃ。
感謝の気持ちを忘れちゃだめよね。
 
野村さんファンサイト、indexだけアップしました。
といってもあいさつ文しかないけど・・・
これから地道に作るよ。
過去の出演記録とか出したレコードもまた調べなきゃいかんし。
レポも消えたし・・・
野村さんのイベントに行ったのはもう2年前になるか。
早いもんだ。
昨日そのときの日記を読み返したら、
あぁほんとに嬉しかったんだなーって思い出した。
またあんな気持ちを味わいたいな。イベント行きたい。
大学で野村さんファンに会えるかな?
そういや掲示板に野村さんの関係者様が書き込んでくださったこともあったっけ・・・
・・・なんでログとっとかなかったんだ自分・・・
その書き込みだけじゃなくて、他の皆さんのも・・・
バックアップの大切さがね、ほんっとにわかったよ。
パソコンを過信しちゃいかんね。
 
NACK5のパロパロ、終わっちゃうんだ。
こないだ始まったばっかじゃなかったっけ。
半年くらいはやってたのかな。
懐メロとか聞けて結構好きだったのに。
こないだスーパーカウントダウンも終わっちゃったしなぁ。
鬼玉とかヒッツザタウンはやっぱまだ終わらないね。人気だろうしね。
あとたぶんナックオンタウンは大丈夫だよね?
つっちー&沢さんじゃなくなったりしたら嫌だよ。
ウィズユーも継続かな。ファンフラも。
ややマイナーなところではトラブルメーカーが終わらないのがちょっと嬉しかったり。
別に高橋直純ファンなわけでも声優が好きなわけでもないんだけど、
なんかあの番組は好きなんだよね。
あとK'Sトランスミッションも好き。
アビーが終わらないのが不思議・・・
あの番組なんなんだろう。よく趣旨がわからない。
 
なんかもう朝日新聞読みたくなくなってきた。
書評欄は好きなんだけどね・・・
産経でも読みたいけど我が家は朝日か読売しかとらんからな。