不意に消えた鼓動

陛下、お誕生日おめでとうございました。
遅まきながらこっそりと・・・。
 
あーみんなに会いたいよぅ。
早くもO高シック(笑
 
今日はなぜか1日オフ。たぶん。違ってたらどうしよう。
だらけてます。
明日は委員決めとかサークルオリエンテーションとか。
時間は書いてあるけど場所があいまい・・・
行けばわかるかなぁ。
 
新生活は疲れるねぇ。気をもむ。
いっそ早く授業が始まってほしい。
履修登録の締め切りはまだ先だけど、授業はあさってからだったはず。
哲学とか倫理をとらずに化学や数学をとる私。
ジェンダー論もグローバル文化系もとらん。
O大の目玉らしいのに。
 
10日の夕方に合格体験記送ったら、
もうその日のうちに返事が来てた。見たのは今だけど。
「まずはお礼まで。」ってどういうこと?
まずはも何ももうメール来ないだろー。
まぁいいや。
離任式行けるかなぁ。
行っても式自体は見れないよね?卒業生は。
そしたら式後に間に合うくらいには行けるかも。
 
なんっか科目が少ないなぁ。
無駄にイタリア語でもとってみようかな。
でも英語とドイツ語で手一杯だよなぁたぶん。
でもでもジェンダー論に比べたらやる気出るな。