2005-03-28から1日間の記事一覧

今日も期待して生きている

キーボードがおかしいです。 変換も、全角と半角の切り替えもできません。 今これソフトキーボードで打ってます。 ものすげぇめんどい。 今日は書くことたくさんあんのに・・・ 最近なんか運悪いんだよなー。まったく。 こんだけ書くのでもかなり疲れたので…

久しぶりに携帯から その1

駄目だ。パソコン直らん。 いろいろ変なの出てくるし…泣きたい。 全部弟のせいだ。ったくろくなことしねぇなあいつぁ。 ワード使う用事ができてしまったので非常に困るのよ。 なんか、進路資料(保護者会で配られるやつ)に載る合格体験記を書くことになって。…

久しぶりに携帯から その2

その1と時系列が逆になっちゃうけど、午前中に高校行ってきた。 進路室に行ったらNっち(化学)がいたから赤本と合格体験記を託した。 体験記の「お勧めの講習」みたいな欄にNっちの講習も書いたんだけど、それ見て「おぉ〜書いてある。ありがとう〜(口調は各…

久しぶりに携帯から その3

その3にまでなっちゃったよ。 この携帯字数が少なすぎる! 1000文字は意外とあっという間よ… 北与野のNEWDAYS寄ったらリラックマ付きおーいお茶あったから1本とって、 レジに行くときお菓子の棚をちらっと見た。したら…まだ売れ残ってるのよね…新選組キャン…