久しぶりに携帯から その1

駄目だ。パソコン直らん。
いろいろ変なの出てくるし…泣きたい。
全部弟のせいだ。ったくろくなことしねぇなあいつぁ。
ワード使う用事ができてしまったので非常に困るのよ。
なんか、進路資料(保護者会で配られるやつ)に載る合格体験記を書くことになって。
今日H先生から電話かかってきて、書いてくれないかって。
国立文系を探してたらしい。
一瞬迷ったけど、別に断る理由もないしってか天下のH先生に向かってNOとは言い辛いし、引き受けちゃった。
でも普通東大とか一橋とかの人に頼まない?合格者いないわけはないと思うし。
めぼしい人にはすでに軒並み断られた、と考えると納得がいく。
私でいいんですか?って聞いたら全然OK、授業もまじめに受けてたからむしろ理想的、とか言われた。
そんなリップサービスにまんまと躍らされてる気もしないでもない。
まぁ恩返しと思ってひと頑張りするか。
こんな人間の体験記なんか参考にならんと思うけどねぇ。
そしてH先生のメアドゲット。
なんかかわいい…
アド読み上げるとき「mはmiracleのm、rはrocketのr…」って大真面目な声で読んでらっしゃったから笑いそうになっちった。
mとか普通にわかるって!