足りない表現力

うっへへ(怪
ルミネ行ってきたぁ。
孤独に人波にもまれる予定だったんだけど、急遽友人が来てくれることに☆
かなりつき合わせちゃってごめんね。>私信
着いてしばらくは「所狭し」って言葉が頭を渦巻いてました。人いすぎ。
でも大宮ってだけで心は安らかです。あなたも埼玉人、わたしも埼玉人。
買ったよ。ちょう買った。
6着で12000円弱。平均2000円くらいだね。
なんか似たようなポロシャツ2枚買っちゃった。
でもいいんだポロシャツ好きだから。
あと、白×緑と白×青ばっかだけどそれもいいんだ。好きだから。
トップスばっかだな。1着スカート買ったけど。
あんね、トップスのサイズを気にしなくていいようになったのがうれしいの!
Mでもぴちぴちしてないの!!
やっとバンカーから抜け出せたって感じ?
下半身はまだまっだ肉肉肉だけど。さらにがんばろうって気になった。
ほんとはあとサンダルと半端な丈のパンツほしかったけど、持参金尽きちゃって断念。
12000も使えばもう十分だろうって気持ちもあったし。
ルミネはバーゲン終わったあともなんかラストオフとかいうのやるらしいから、
バイト代入ったらまた行こうかな。
 
休みの日は心が晴れ晴れするなぁ。
やっぱ休息は必要だねぇ。
 
8月中、稽古に先輩方が全然来られなくて、
1年だけでやってもなぁ・・・ってことでひょっとしたら稽古なしになるかも。
そしたら8月の予定は今のところバイトしかない。
そんな感じの寂しい子なんで誰か遊んでやってください。
 
英語の聞き取りの課題終わった!
バーゲン行く前に根性で終わらせたよ。久しぶりに自分えらいと思った。
3時間半くらいかかったのかな。つらかった・・・
H先生に英語の力ブラッシュアップするって宣言したのになー。できてないなー。あー。
 
永久脱毛したいなぁ。
 
最近そばが好き。
昔は嫌いだったんだけど。
うどんが食べられなくなってきた。途中で「うぅ・・・」ってなる。なんでかな。
胃が弱ってきたのか・・・