言わなきゃわからないもの?

リラックマニアのみなさん、伊藤園の麦茶はもう買いましたか?
またストラップついてるよ。グッジョブ伊藤園
うちは今日1本買った。
いきなりコリラックマのシークレット出た。
あぁーかぁわいぃ。
今日のズームイン朝のバードウォッチングで取り上げられてたよね、リラックマ
背中にチャックがあることなんか常識よ!
羽鳥アナが女の子に、リラックマズーミンどっちがかわいい?って聞いてた。
普通にリラックマって即答されてた。
ズーミンもかわいいよね。ぬいぐるみほしいもん。
オレンジのズーミンもいるんだよね。そっちは下がり眉なの。
 
寝不足だったから1限の教養の化学1時間くらい寝ちゃったよ・・・
まったく意味わかんなかった。
もうフェノールの作り方もアニリンの作り方も忘れちゃったよ。
必死で覚えたのになぁ。
 
お金おろさないと、現金があと50円くらいしかない・・・