思い出すこと全部

別に大丈夫なんだけど、だめ。
なんか知らないけどだめだ。
忙しいのもよしあし。
なんかこうねぇ、胸の中になにかあるんだよ。
わだかまりというかなんというか。
言葉にできないものが。
 
とにかく明日は何もかも吹っ飛ぶくらい買い物したいね。
どうせそんなに思い切れないでちまちま買いになるんだけどさ。貧乏性ですから。
大宮だー。わー。ルミネだー。わー。
誰かに会わないかなー。
 
あ、今日の稽古の復習しようと思ってたのにしてないや・・・
基礎英語の課題もやんなきゃ。木曜提出だよ。
 
あーいっぺん死んでもういっかい最初からやり直したい・・・
すいませんねマジで。ネガティブで。
こんな気分になったのは久しぶりだよ。