喉が渇いたときにはもう水はない

思いがけないときに思いがけないものを見て、
ちょっぴり寂しくなりました。
 
やっぱ人間見た目なんだよこんちくしょう。
もういやー。無理ー。
 
あ、1個目の話と2個目の話は関係ないです。
 
ここ数日ネットがつながらなくなってたんですが、
今日修理の人が来てなんとかしてくれました。
 
政治学の時間、前の人の貧乏ゆすりが激しすぎてかなりいらついた。
いすと机が融合してるから揺れるんだよまったくよぉ。
その人が寝てる間は平和。
 
執念深いし未練がましいのにそんなに簡単に忘れられると思うほうが間違いだった。
 
カラオケに行きたいです。とっても。
 
今日のバイトはね・・・鮭弁当にかき揚げ入れ忘れたorz
最近洗い物タイム=反省タイムになってる。
明日はさらにしごかれる・・・うぅ。
早く使い物になりたいですよ。
 
あーだりー。肩こるー。
もうだめだよ、ネガティブな単語ばっか出てくるよ。
でも別に沈んでも凹んでもいない。空元気のつもりもない。
でもたまに泣きそうになる。やばいね。なんなんだろ。
とりあえず寂しい。さみしーさみしー。
そんな自分がわけわからんくてきもい。
 
「片す」って埼玉弁らしいよ。
標準語じゃないのか?
あと埼玉弁は「来ない」のことは「きない」とか「きねぇ」とか言うんだよ。
確かに大利根在住のうちのばあちゃんは言ってる。