後ろ向きとはまた違う

ブーツの爪先がはげはげでみすぼらしかったから、
世界堂で似た色のアクリル絵の具を買ってきて塗ってみた。
うーん、ちょっと色が明るかったか・・・
でも塗らないよりはましかも。
これ8000円台だったからブーツにしてはそんなに高くないんだけど、維持費にけっこうかかってんだよね。
かかと直し今までに4回もしてるし。
靴が少ない上に歩く距離が長いからかかと減るの早いんだよねぇ。
 
明日は稽古の後大宮見に行こうかな。
ブーツとニットとショートパンツを探す!
全部買えるとは限りませんけどね。
1つは買いたい。
バーゲン前に買った冬服ってコートくらいで、前の年とほとんど同じかっこしてたよ・・・
そして来年もバーゲンまでは今年と同じかっこするんだろうな。