その濡れた頬に響いた言葉

稽古の後池袋東口で買い物してきたー。
西武でキラキラ付きの白い手袋とファー付きの黒い手袋、
パルコのarchivesでボーダーのロンT、
アーノルドパーマーで水色ドットのかばん、
MISCH MASCHでグレーのプリーツスカート買った☆
なんか買い足りないな〜と思ったけど意外と買ってる。まぁ足りないけど。まだ買うけど。
手袋2組も買えるなんて幸せ。小さな贅沢とはこのことね。
しかも両方かわいいのー。
「手袋2足」とか世迷言を吐きつつ。
かばんは前日記に書いたやつ!
あの時買わなくて良かった〜。30%オフくらいにはなってた♪
それでもちょっと高かったけど、まぁ前から狙ってたからいいかなって買っちゃった。
一緒にいた友達に「また水玉だけどいいの!?」って言われた(笑
MISCH MASCHなんて買ったことなかったよ。キャンキャンとかそっち系だし。
でもけっこうかわいいのあるねー。
高校の制服ってこれくらいだったかな・・・さすがにそれはないかな・・・って考えてしまうような短さのスカートだったけど思い切って買っちゃった。
ショートパンツ買うつもりだったのにな。スカートもほしかったからいいけど。
 
っていうかこの系統のばらばらさはなんだ?
私は何を目指してるんだ。どこへ行こうとしているんだ。
まぁ、いいとこどりってことで。
 
やっぱどうしてもブーツがほしい!
多少高くても。
西口方面と大宮も見なければ。