あたしもあれからいろいろあったよ

大宮に行くと軽く5時間はぶらついちゃうね。
ルミネくまなく見て、今日はマルイにも行った。
ルミネのVISでさーグレー×青の可愛いVニットがあったのよ。
でもこないだ買ったスカートもグレーだしな〜・・・ってちょっと悩んで置いといて他の服も見てたの。
んでちょっとしてそれがあった場所に戻ったら、ないんだよ!!
周りを見渡したら、いたんだよ、それを手に抱えてる人が・・・!
離せ〜離せ〜って念じたけど届かず・・・
えーんくやしいよぉー。
私の方が似合う・・・とは別に思わないけど。
先に目をつけたのにぃぃー。ちくしょー。
しかたないから同じデザインのUネックカーディガンを買ったさ。
これもじゅうぶんかわいいんだけど、Vネックが欲しかったの・・・
 
あとはナイスクラップでリボン付のカットソーを買い、
カレンダーガールで靴下3足735円だったからそれも買い、
マルイに移動してヴェールダンスでショートパンツを買い、
地下の靴売り場でブーツを買いました。
こないだと同じくらいお金使った・・・
やばいなぁやっぱあればあるだけ使っちゃうよ。
でももう買わない。買うとしたら春物。
ちょっとスキニーがほしいんだけど、今から買ってもあんま履けないかなぁ。
迷う・・・
 
明日は成人式ー。