本当は知ってほしいけど

キーボードがやっぱりおかしい。
変換はスペースキーでならできることがわかりました。
変換キーが使えない。
これで変換に関してはまぁ、まぁよしとして、
問題は、
「が出るはずのキーを押すと
」が出たり、
:が出るはずのキーを押すと
’が出たり、
半角/全角キーを押すと
‘が出たりすること。
キーボードの表記と違うってことね。
あいうえおは普通に打てるんだけど。
@もめちゃくちゃなところから出てくるし。
アンダーバーもいちいち変換しないと出せないし。
キーボードの設定か何かが間違ってるのかと思ったけど、
どうもそんなこともないみたいだし・・・
困っちゃうよなぁ。
 
写真現像した。
現像しちゃうとなんかあっけないもんだよね。
あぁ・・・この中に1枚でもいいから忍者の写真があったなら・・・!
おかしらおかしらー!
 
藤村俊二ってなんでおひょいさんて呼ばれてるの?
ひょいひょいしてるから?(謎
 
レヴィ=ストロースって歴史上の人のように思ってたけど
まだご存命だったのか!
今日の天声人語読んでびっくりしたよ。
 
去年の3月〜7月くらいの日記を読んでみた。
平凡な日常だったように思っててもいろいろあるものね。
明日あたり出るかな、人事異動のやつ。
とりあえずH先生とNっちは大丈夫って言ってた。本人が。
C子はどうなんだろう・・・
あとは特に気がかりな先生いないな。
仲良かった先生とかも別にいないし。
遊びに行っても話せるのはC子とH先生くらいだよ。
先生に質問したりしなかったし、
良くも悪くも記憶に残る生徒じゃなかったねたぶん。
 
明日はO高ライブだね。
草葉の陰から応援してます。がんばれ。
見には行きません。
おとといまではどうしようか迷ってたけど、
都合よく用事が入ったからね。
他の用があるわけでもないのに見に行かないのはどうよ、
って思ってたから実はちょうどよかった。
また後輩に怒られちゃうかな。
怒られるならまだいいけど、そろそろ嫌われるかな。
フォーク部が嫌いになったとかではない。
ただもうああいう空間から離れたい。
いろんなこと(主にステージ上での失敗)思い出して憂鬱になるから。
結局最後までステージが楽しいって思えなかったし。
練習とかみんなと話したりとか打ち上げとかは楽しかったし、
フォーク部に入ったことを後悔はしてないんだけどね。
でももうしばらくはおなかいっぱい。
結局は適性がなかったってことだろうな。
カラオケが関の山。
 
O高、東大3人受かったらしいじゃない!
じゃぁ体験記その人たちに頼んでくれよ・・・
と思ったけど頼んだに決まってるよね。
そんで断られたかなんかだからうちのとこまで回ってきたんだろうし・・・
それとも何か?4、5人載せるうちの3人は東大で、
その中にぽつんとO大?
1人くらい女子の体験談も載せないといけないから、とか。
うわー嫌だ。超浮きそう。
そりゃO大だって全然楽じゃなかったしむしろいっぱいいっぱいだったけどさ、
大受かる人と並べられちゃ困るよ。
あることないこと書くかな!(待て