MUTEMATH@SHIBUYA O-EAST

見てきた!
すんごいかっこよかったし楽しかった!CDより断然ライブだね。
とりあえず思い出せることを適当に書くよ。
ボーカルのタンバリンさばきが神すぎる。そしてスーツが似合うナイスガイ。身体能力も半端ない。
ツインドラムにツインタンバリンww
キーボードはお立ち台であり跳び箱である。
ピアノは打楽器。マイクスタンドも打楽器。
鍵盤ハーモニカをギターにしたみたいな楽器はなんなんだ。
おもちゃの剣みたいな変な楽器はもっとなんなんだ。客にめっちゃ触らせてるしww
ゴリさん(仮)いい仕事しすぎだよ。ドラム叩く姿力強くて素敵すぎる。
ゴリさん側に行ってずっとゴリさんを眺めていたい。しかし他の3人も目が離せない。
ボーカルといいつつキーボード弾くし変な楽器も弾くし踊るし台上前転するし飛ぶし。
ギターといいつつキーボード弾くし鉄琴弾くし。なんかかわいいし。
ベースといいつつキーボード弾くし大太鼓叩くしなんか渋くていい味出してるし。
どこ見りゃいいんだか…見所ありすぎ。
アンコールも熱すぎた。トリップしそうな感じ。
ゴリさんが立ち上がってタム持ってきたと思ったら客に持たせて激しく叩いとるww
と思ったら今度は客に持たせたままその上に乗った!!そしてみんなが固唾を呑んで見守る中…立ったーー!!!テラウォーターボーイズwww
そしてそのままダイブ。
タム支えてた人かなりGJだよ…無茶振りにもほどがあるわww
ゴリさんと握手したかったなー(´・ω・`)
Typhical盛り上がったなー!でもどれもよかった。飽きない。
また来日してくれ!!