galaxyなその瞳を見つめたい

先輩とセクハラ上司の話で盛り上がった。
先輩達もやっぱ同じこと感じてんだな。
キモいしなんかムカついてきた。酔ってるからって免罪符になるって思ってんじゃねーっつの。
気安くさわんじゃねーよ!!さわりたかったらそれ相応の場所に行けっつーの。
でも明日はその上司とその先輩とゴルフなんだよなぁ・・・
ゴルフは覚えたいけど、また手とか触られるんじゃないかと思うと・・・うげー。
いちいちいちいち女の子と遊びたがるのも気持ち悪い。
こないだだって異動になった人のプレゼント、若手女子3人で買いに行こうと話してたら俺も行くよ、車出してやるよって。いちいちついてくんなようぜー。
「悪いですよ〜」とか言ってやんわり断ろうとしてるの察しろよ・・・まさか本気で遠慮してるって思ってるんだろうか。思ってるんだろうな。
早く異動になるように神様に祈ろう。うちの店の中には神棚があるんだよ。
毎日お水換えないとww


距離感ない人ってほんとなんなんだろう。
女の人だとあんまりいない気がするが。
「うぉ近っっ!!」みたいな人いるじゃん、たまに。
なんでわからないんだろう。


池袋で豆しばのクリスマスマーケットだって!!
マメリークリスマスだと・・・!?
行くしかないわ。今週末行こう。


明日は内定者が見学に来るよ。午後丸々つぶれそうだなぁ・・・
しかも私懇親会とやらに出て質問とか受けたりしなきゃいけないんだけど。
どうしよう仕事のやりがいとか壁にぶち当たった経験とか聞かれたらwww
やりがいとかねーわwwwでも「特にないです」とは言えないよなぁ。
いや、でも1年目でやりがい感じるとかなかなか難しいし、「まだそのレベルまで達してないです」とかでもいいのかな。