羽根もないのに飛べるわけない

最近GO!GO!にもちょっと飽きたかしらって思ってたけどやっぱいいな。
まだ一番はGO!GO!だな。
そろそろワンマンに行きたい・・・


歓迎会の話、セクハラのことしか書いてなかったなww
全体的には楽しかったのだよ。
ほんと歓迎していただいて。
いつもクールで寡黙でよくわかんない人が締めのあいさつで「○○さんにはずっと融資にいていただきたいと思います」って言ってくれたことがすごいうれしかった。
期待されるってうれしい。
なんつーかほんとに評価高すぎる。過大評価。
まぁあくまで「女の子」としての評価であり「女の子」に対する期待であるわけだが。
一個上の男の先輩がいっくら仕事できなくても、同じ土俵では評価されないっていうか。
前次長も「今年男の新人が入ってこなくてよかったよ。男が入ってきて、○っちんくらいできちゃったらあいつがほんとに立場ないじゃん」って言ってたし。
まぁもうそのへんはしょーがねぇや。
いわゆる「男の仕事」も任されるようになるくらい意欲的に仕事するしかないんだ。
うーん私男だったらよかったのかな・・・いろんな点でww


歓迎会の後次長とかと電車待ってる時に友達から電話きて。
1人になってからかけ直して長電話。
いつまでも少女じゃないんだから、恋に恋してる場合じゃねぇよなって話。
彼女もアグレッシブにがんばっているようだ。
私もいろんな出会いを求めてみるべきなのかねぇ。
なんとか博士の恋愛本がいいよ!!っておすすめされたんだけど何博士だっけ・・・?
・・・今ぐぐって思いだした。グッドウィル博士だ。
気になる子に別の子を勧められた話もして。
この話するとみんなにその子があんたのこと好きなんじゃないの?って言われるんだが、正直言って私もそうなんじゃないかと思ってる。
勧められたから、だけじゃなくて普段の感じからね。
向こうから告ってくるくらい好きって感じじゃないかもしれないけど、ある程度気に入ってくれてんじゃないかなぁって気がする。
ま、わかんないけどね。C先輩だってさんざん私に甘い言葉を投げかけといて他の人と付き合ってんだからwww
はー難しい。ひとりの時間が長すぎてもう全然わかんないついてけないww
とりあえずグッドウィル博士のブログでも見てみるか。