すべてを嫌う幼さ

急にイタKISS読みたくなってきた。
ずっと前に古本屋に売っちゃったんだよなぁ。
最初の頃は友達に借りてて、
16巻くらいから最後までは自分で買ってたな。
多田かおるさんが亡くなってなかったらあの後どうなってたんだろう・・・
つくづく惜しいよね。
買い直すほどじゃないけど、高校時代編とか読みたい。
あと姫ちゃんのリボンとか。
漫画は読みたいけど、新しいのに挑戦するより昔読んだの読み返すほうが確実だし。
新刊が楽しみなのってHIGH SCOREくらいだなー。
NERVOUS VENUSは全然出ないし・・・どうなってるんだろう。
カレカノは16巻くらいで買うのやめた。
でも売る気にはならないんだよ。最初のほう面白いから。
おおばやしみゆきさんもだんだん魅力を感じなくなってきたし。
アタックオンとかほかチルは大好きだったのになー。
絵柄が変わってからちょっとなー。
なんだかんだでエンジェルハントまできっちり買ったけどさ。
今また連載やってるらしいね。
いちご100%の人が書いてた悪魔(?)の漫画のパクリだとかなんだとか。
なんだっけあの漫画。ジャンプ買ってた頃やってたなぁ。
思い出せん・・・
ジャンプと言えばジャガーも6巻で止まってるな。
ブリーチもミスフルも売ったし。
わかんない人には全然わかんない話題でしたね。
 
弟が携帯ほしいとかごねてるよ。
うちが中学生の頃はどんなにねだってもだめだった。
まぁ4年前と今とじゃ事情が違うのかもしれないけどさ。
ほしいって言えばなんでも手に入ると思うなよ、と。
ゴネ得がいつでも通用すると思ったら大間違い。
 
前髪切ったら久しぶりに失敗しました。
最近上達したなーと思って油断したのが敗因ね。
髪切りたいけどいい見本が見つからないなー。
 
未提出の添削課題、やってみた。
化学→マーク式のためほぼ適当だけどなんとかクリア
国語→漢字だけやってリタイア
数学→確率でつまずいてリタイア
英語→長文読む気になれずリタイア
時の流れって恐ろしいね。
つい最近まで国語も英語もばりばり解いてたはずなのに・・・
これじゃTOEICが思いやられるわ。
入学式の翌日にあるんだよ。やばいなー。
 
書楽で短期バイト募集してるね。
ちょっと気になる。
昼間のほうは30日か。んー。
 
あさって同窓会。っつっても6人くらいで集まるだけだけど。
同中の友達に再会するたびに自分だけ変わってないことを再確認してうんざりする。
変わったのは眼鏡と髪型だけ。