記憶舞い戻る

母さんと浦和に買い物に行ってきた。
POU DOU DOUでスーツ買ったよ。
コムサとか組曲に比べればわりとお手ごろな値段だった。
なんかスカート長く感じるのは制服に慣れてたからか。
ボックスプリーツが微妙に広がるんだよこのデブちん!
さっさと痩せよっ。
増えた体重も戻ったことだし。
 
あと下着屋さんで高級な(笑)下着買ってもらった!
5000円とかすんの。すっげーぜいたく品だ。一張羅だ。
初めてサイズ測ってもらったけど、セルフ採寸したサイズと同じだった!
自分すごい(死
 
大辞テン来週で終わるんだね。
好きだったのに。
数字よくないのかなぁ。
うたばんとかHEY3よりはまともな音楽番組だと思うんだけど・・・
Mステは生だからはらはらするしランキングがうさんくさいし個人的にあんまり。
やっぱ大辞テンが一番いいよ。
次何が始まるんだろう・・・音楽番組かな。
 
とあるダイエット関連のサイトに登録してるんだけど、
で、ダイエットだから若い女の子も多いんだけど・・・
なんかテンション高いよ・・・
顔文字と小文字と半角カナが飛び交ってるよ。
それでわきあいあいと交流しているの。
でもその文体真似できないから、その輪に入りづらいの。
中高生じゃなく同い年以上を狙えば・・・と思って見てみても、ほぼ同じ感じ。
んーどうやって打ってるんだあの文章・・・わからない。
疲れないかあれ。
若いから疲れないのか・・・
コエンザイムQ10でも飲もうかな・・・
 
高1のときの自分の日記を見た。
ジオダイアリーで書いてた頃のね。
なんか知らんけど今よりいきいきしてるし面白いと思った。
今の自分はつまらん。底が浅い。
いや昔は深かったってわけでもないけど。
 
家で改めてスーツ着てみたら、母さんが
もたいまさこみたい」
とか言ってきやがった。
いくらなんでもひどいでしょ!
そりゃ老けてるよ。眼鏡だよ。髪もひっつめっぽくなってたよ?
でももたいまさこは言いすぎでしょ!!
18歳なのよぉー!(叫
 
あー髪切ろっかな。んでもう染めちゃおっかな。
入学して様子見てから決めようと思ってたけど。
たまにはちょっぴり高くておっしゃれーな美容院でも行ってみようかしら。
・・・あれ?いつも行ってるとこカット幾らだっけ。
しばらく行ってないから忘れたよ。
2100円か2800円だったと思ったけど。
 
もうずっと勉強とか頭使うこといっさいしてない。
脳みそのしわがじわじわ薄くなってってる気がする。
せっかく叩き込んだのにね。
 
垢すり楽しい。
出てくる出てくる。
プロがやると、ちゃんと体洗ってる人でもピンポン玉くらい垢出るらしいね。
じゃぁ体洗う意味ってあるんだろうか・・・
ほんとに表面的な汚れしか落とせないってことかね。汗とか。
全部垢落としたら体重減るんじゃないか。