どれだけ精一杯手を伸ばしてても

S中女子卓球部同窓会。
「かわいくなっちゃってー」って言われてアラ?ってちょっとうきうきして(単純)
別の子には「変わってないねー(笑)」って言われてあぁやっぱり?と思う。
7人来てた。
へそピとか煙草とか日サロとか。
調理師免許とか就職とかキャバ嬢とか。
呼ばれなかった某学会員さんとか(勧誘されるから)。
いろいろあるよいろいろね。
3年前はみんな無邪気な中学生だったのにねー。
まさかこんなふうになるとは。
時の流れって残酷だよね。
楽しかったけど笑えない話もあった。
なんだかなぁー。うーん。
7人でプリ撮ってから解散して4人になって、
また4人でプリ撮ってずっとしゃべってた。
いろいろあるよねー・・・。
 
日替わりランチに付いてるスープを取りにいったとき、
うまくつげなくて思いっきり手にかけちゃった。
あーちちち!って叫んじった。
やけどした。ずっと飲み物で冷やしてたよ。
 
金子昇がかなりステキ。
また筋肉バトル出ないかなー。
あ、金子賢も好きよ。
金子貴俊はどうでもいいよ。
 
リラックマストラップ5個目。
コリラックマ出すぎなんですけど。
うちリラックマのほうが好きなのに!
2種類あるコリラックマ、どっちもだぶった。
悔しいわ。
 
明後日からまた旅行っすよ。
日光へ!
いろいろありすぎてわけわかんなくなってくる。
 
今日フジでやってたバイキングってさー
露骨にTBSのSASUKEのパクリじゃないのー?
あぁいう系って視聴率いいのかな。
出てるメンツも似たり寄ったり。
あの実況の人声裏返りすぎだよ。
 
汚い言葉は使わない方がいいよね。
気をつけまーす。
「まじうぜぇ」とかねぇ。