目がぁ

徹子の部屋波田陽区出てた。
なんか最近好きだよ。
ネタじゃなくて見た目が。
笑顔がかわいいんじゃないかと思い始めた。
フレンドパーク出てたときもなんかちょこまかして小動物のようで。
あと髪型。
徹子さんもほめてたけど。
いいとものときしてた変なかっこう、今日はしてなかった。
「これが私服ですよ!」とか言ってたのに。
普通にこぎれいな感じでこれもなかなか。
 
昨日の夜目がやっばいことになってた。
なんか眼球が・・・。気持ち悪かった。
今朝起きたら見た目には治ってたけど、
なんとなく違和感があるようなないような。
なんか最近目が乾くんだよなー。
目薬買おう。
かゆーいかゆーいかゆーい!!(叫
 
もう私過去は振り返りません!
結局はむなしいだけだから。
 
明日から日光行ってきまーす。
といっても明後日には帰ってくる1泊2日。
にゃんまげに会えるかなー。