心は過去になる

本命の書類来た。
ほんとに受かってたんだ。よかった。
15日必着だから早く出さなきゃ。
  
なんか新入生お友達企画とかいうイベントがあるらしい。
入学式のちょい前。
どれくらい行く人いるんだろう。
あんまり気が進まない・・・
これ行かないと友達できにくいのかなぁ。
でもまさか全員が行くことはないよね
うーん。
 
パソコンの中のデータが全部消えちゃって、
日記の過去ログもなくなったなぁ・・・と思ってたら
全部じゅげむにインポートしてありました。
じゅげむのほう忘れてた。
あそこは過去ログ倉庫としてリンクでも貼ろうかしら。
 
バイト何にしようか迷い中。
仕分けとか梱包とかそういう系に惹かれる。
あとはレジ打ちかな。
郵便局で区分けもいいかなと思ったけど時給安いね。