やよ忘るな

卒業式でした。
名前呼ばれて返事するとき「ぐぁい」って感じになっちゃったよ。
校長に向かって会釈しなきゃいけないのに忘れたよ。
送辞で和んで、答辞でちょっとしんみりして、校歌&仰げば尊しで涙目に。
教室帰ったらひとりずつみんなにひとことメッセージを言わされ、
最後のAちゃんにちともらい泣き。
そのあとのC子先生の涙にはさらにもらい泣き。
いや涙流れてはないけど。
HR終わってからみんなと写真撮った。
部活でも集まった。
やっぱ後輩かわいすぎ。「卒業しないでください〜」とかかわいすぎ!
ブレザーの第二ボタンあげたよ。無理やりもぎとった。
 
部活のほうがひと段落ついてからクラスの子と7人でお昼食べてカラオケ行った。
2時間だったしあんまり歌わなかったけど。
三国駅」と「JOY」と「遭難」だけ。
んで6時半からクラスの打ち上げ。焼肉。
クッパ美味い。肉はそんなに食べなかったな。
しかし打ち上げって楽しいけど何故か疲れるよな…
時々明日の発表が頭をよぎったり。
 
楽しいこともやなこともたくさんあったけど素晴らしい高校生活だった。濃い日々だった。
3年前にO高を選んだ自分グッジョブ!
アイラブO高!