遠い目悲しげ

大宮行ってきた。
結局何も買わなかったよ。
いくつか目星をつけた程度。
やっぱローリーズは良心的な値段よね…無難だし。
お洒落さんとか目指してないんだよ、無難が一番。
とにかくもされさんでさえなければ…。
カーディガン何色がいいかなぁ…
次はいつ行こう。
人多いときがいいから土日がいいな。
明後日にしようかな。めんどいな。
 
金八のCM…鼻水が…。
今まで見たなかで一番すごかった。
 
あー小論書いてねぇ…
 
ゲーセンでぶさいくなプーさんとった。っていうか違うの狙ったのに崩れて転がり落ちてきた。らっきぃ♪
リラックマ可愛かったなぁ。ほしい。
 
ぬいぐるみのタグ(っていうのかな。白いわっかで繋がってる紙みたいなやつ)って取るもの?そのままにしとくもの?
とりあえずつけたままにしてるけど…邪魔だよね。
 
O大、解答ないはずだったのに東進が出すらしい。
恐いから見ないでおこうかな…
見るだけ見て答え合わせはしないという手もある。
あーこえぇ。なんかすごく落ちてそうな気がしてきた。
センターさえなければ…くっ!