そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

タンスのこやしにもならんような服を捨てた。大量に。
ろくなのねぇよ。
持ってる服で唯一気にいってるのって、緑×ドットのポロシャツだけだ。
去年の夏、クラスのお洒落さんの助言を元に買ったやつ。
さすがだ。ありがとうKちゃん!
 
明日ルミネ行くついでに、リニューアルした大宮駅を見てこよう。
 
やっと元の体重に戻りそうな気配。
しかしここで慢心してはいかんのだ。
引き続きデューク式で部屋を行ったり来たりせねば。
明らかに痩せる必要ないじゃん!て人でも痩せようとするんだから、
明らかに肉まみれの私が痩せようとしないで許される道理がないじゃないか。
と自分にハッパをかける。
 
水野裕子りりしい。
安めぐみ可愛い。
クラッシュギャルズ超素敵('∀`*)
これでなんの番組見てたかわかる人にはわかる。
すかっとしたわぁ。
森三中の小さい人気持ち悪かったけど。
 
今号のノンノ。
こんな特集いらねんだよ。こんなのノンノじゃない!
田中美保ちゃんはやっぱかわいいな。