例えば信じてくれよ

あさってサマソニ
いや〜チケット買ってから今まで、早かったな。
結局予習も中途半端だし。
DEFTONESなんてぜんぜん聞いたことないし。まーいっか。
 
サマソニ用に水着を買った。
あと、友達と東京サマーランドに行こうって話しててそのためにも。
スク水しか持ってないからね。
池袋の安い服屋で3150円。
自分のサイズがよくわからない・・・
というか安いだけあってサイズがおおざっぱだな。
上はともかく、下も水着着てたほうがいいのか?よくわからない。
そしてホルターネックだからTシャツの襟から見えちゃうのが気になる。うーん。
下着も持っていこう。
 
あと100均でカッパやらウェットティッシュやらを買った。
何か忘れてないか心配だな。
とにかくチケットと財布だけは忘れないようにしなくっちゃ。
 
明日は私らしくもない催しに行って参ります・・・
いいのかなーサマソニ前日なのに。
次の日4時半起きなのに。
若さでカバー!・・・できるかしら。