別れはいつもついてくる

テレビ壊れました。映りません。
まぁそんなに困らないけど・・・
今朝から我が家のリビングにはラジオが流れてます。
こないだはビデオデッキ壊れたし、なんなんだ。
いろんなとこにガタが来てるよ。
 
小為替買いに行かなきゃ。
郵便局が微妙に遠いな・・・
 
39枚も年賀状出したけど自分とこには20枚も来てません。
なのに出してない人からは来ます。
早く出さないと松の内が明けてしまうよー。
投函するのが松の内ならセーフなの?
それとも届くのが松の内じゃなきゃ駄目なの?
まぁ多少過ぎても・・・いっか!
そんなに気にする人もいないよね。
若さゆえの無知ということで済ませましょう。
 
喉痛い。いつもの痛さと違う。
喉の左側に偏ってる。
あくびしても痛い。
明日は稽古休もう。
あんな寒いとこにいたら悪化しそうだもん。
 
バイト先のBGM、今まではよくわかんないポップなインストだったのに
今日行ったらGREENDAYとか流れててびっくりした。
あいうぉーかーろんりーろー♪って曲だった。
有線かな?
まぁ合間合間にバイト先のテーマソングが挟まるのは変わらないけど。
あ、今日斜めの人久しぶりにご来店!
一緒に入ってたバイト仲間S2さん(Sで始まる人2人いる)も
「あの人いいよね」って言ってた。人気者(笑
でもお弁当渡して出て行くとき、お弁当落としちゃったよ斜めの人!
しかもひっくり返しに・・・
かわいそう。