フヒヒ

明日だーーーーー!!
PAY DAYーーー!!
笑みがこぼれるわww
とりあえずねーリボンリング買いに行くわ!
あと安くてそこそこかわいいスニーカー。ライブ用。
今はいてるのがもう2年前のサマソニの時から限界なのよね。
そして今回の野音でさらにとどめをさされた。
絶対変な菌繁殖してる。
あとは久々にコスメ(笑)買いたいなー♪
パウダーファンデがほしい。
冬場はリキッドがいいんだけど、やっぱめんどいんだわ。


7月前半のシフトが危うく7連勤になるとこだったwwあぶねぇwww
微妙に回避しきれてない気もするんだが。
ってかまぁ別にいいんだけどね稼ぎたいし。
ただ制服洗えなくて大変なことになりそう。
最近バイト楽しすぎるぜ。
後輩みんなかわいーんだもん。
年下の子好きー。かわいがりたがりなのさ。