距離は平行線

朝から試験だった。昇級に必要な資格なのだ。
思いのほかできた。受かったかも。
11時前には終わっちゃって、同期でごはん食べて。
それから男子とは別れて旅行の計画を練り。
明後日出発なのに今日予定を練ってるっていう。まぁ決まったからよかったわ。
夜また合流して飲みたいなぁと思ったんだけどそれはうまくいかなかった。
ま、しかたない。


試験も終わったしこれで晴れて連休突入♪
せっかくだからネイル塗ろー。秋色なの買っちゃった。
ほんとは明日稽古行く予定だったけど、風邪治ってないからやめる。
稽古があるとネイル落とさなきゃならないからね。
あーーーーー広島楽しみーーーー!!
月曜から3日間行ってくる。
23日は元バイト先の仲間達とシーのハロウィン行ってくる!
就職してから初めてだなディズニー。
しかもシーは2年半以上ぶり!そして初めてのハロウィン!わくわく。
24日はできればがんばって稽古に行って、その後いむや氏と乗馬体験。
乗馬も楽しみだし話を聞いてほしい!そしてうまいことフォローしてみてほしい!!笑
いやぁ楽しいなぁ今これ書きながら超にやにやしちゃうよ。
22日は平日で唯一予定がないから、1人で平日にしかできないことしちゃう日にしようかと。
やっぱりおひとりさまな日も必要だ。
とりあえず博物館めぐりする。でも行きたいとこ多すぎて絞れてないんだよねー。1日でいくつくらい行けるかなぁ・・・
がんばっても3つくらいが限度だよな。
・ベルギー幻想美術館展@Bunkamura←25日までだ!行くべきかもな。
・よみがえる浮世絵@江戸博
・THEハプスブルク
・皇室の名宝@東博
あと昭和館とか目黒の庭園美術館とかも行きたいけど、企画展を優先すべきだよな。
せっかく平日に行くんだから、休日じゃ混んでてろくに見れないようなとこに行きたい。
移動も考慮せねば・・・むむ。
でも一人巡検めっちゃ楽しみーーー!!
江戸博行ってその近くのスパに行くってのもいいな。
あとぱんだ珈琲館もいいし。うふふー。夢が広がるなぁ。


あー鼻水止まらん・・・