もっと簡単に言うともっと単純に言うと

駅出たら雪降ってたのに、
それから西友入って出てきたらもう止んでた。つまんね。
 
稽古。
久しぶりにいい汗かいた。
運動はいいね。
 
明日から学校だよ・・・
なーんにもしないまま冬休みが終わってしまった。
今年の抱負に追加。
「後悔のないような生活」
でも、失敗しない後悔しない人生なんてないですから・・・ねっ!
 
定期切れた。買わなきゃ。
1か月分でいいか。
 
あせるなぁ。やらなきゃいけないことがありすぎる。
ほーんと時間を無駄にしてるよ。
何やってんだろ?
テレビ見てない(見れない)し本読んでないし出かけてもないし。
ネットか。ネットだな。
別に見なくても支障ないものを見てしまうからいけない。
禁止令出そう。自分に。
さらに抱負追加。
「規則正しい生活」
「メリハリのある生活」
どこかに全部書き出してみよう。