たまには怖がらず明日を迎えてみたいのに

裂けるチーズがどうしても食べたくて西友に行ったら品切れだった。
近くのドラッグストアみたいなとこでも品切れ。
夜10時くらいだったとはいえ…
そんなに売れてんのかな、裂けるチーズ。
 
発表終わったし部活の記念誌も大詰めでうれしくて、ちょい散財。
player買っちゃった。雑誌ね。
立ち読みですまそうと思ったんだけど、ロスプロがWe Are Scientistsをクールだって言ってるの見てなんかうれしくなってついつい。
まぁ今月はINROCKは買わないからいっかな。
あとビューラーの替えゴムと、ヒロインメイクのマスカラと、マジョマジョのアイライナー!
マジョマジョのボリュームの方のマスカラも気になるんだよな。
ロングの方は持ってて、なかなかイイから。
アイライナー、こないだケイトのリキッド買ったばっかなんだけどね…
全然だめだった。跡形もなく消えちゃう。
つけまつげもちょっと試してみようか考え中…
顔変わりたい。