考えが甘いよ

唐突にパイナップルバッグというもののことを思い出した。
検索したら意外と出てくるな・・・
あれを手に入れ部活に持っていったのはいつのことだったろう。
持って帰った後輩はその後あれをどうしたろう。多分捨てただろうけど(笑
 
バイト先でいっつも流れてる曲ですごい気になるのがある。
まはっ、まはっ、まはっまはっまはっ♪
・・・って聞こえる曲。洋楽。女ボーカル。
My Heartって言ってるのかなぁ・・・と思いつつ確信はない。
この超少ない手がかりでわかったというすごい方がいらしたらぜひ教えてください。
 
うちが作ったおにぎりはよく売れる!
・・・と思ってるのは多分うちだけ。
でも絶対そうだもん。うちが作った日はおにぎりすぐなくなってるもん。
たぶん丁寧だからだと思う。他の誰よりも。それだけは自信ある!
お弁当もみんな普通にコゲ入ったりはみ出したりしてるけどそれが嫌。
だって自分が買う立場だったら嫌じゃん。
まぁ忙しい時は目をつぶってしまいますが・・・