極極に集中力を高める必要がある

進まないよーレジュメがー。
まとまらないよー要旨がー。
あぁ・・・放り出したい。
あんな授業とらなきゃよかった。
ってこれから発表のたびに思うんだろうなぁ。
ゼミ形式多すぎなんだよO大っ。
なまじ人数が少ないもんだから・・・
 
そういえば昨日は以前私に殺意を抱かせたクレーマーがまた弁当買いに来たんですが、
今回は何事もなく弁当を受け取って帰っていきました。
超はっきりきっぱりと注文を繰り返したのが効いたかな?あと慇懃作戦。
もー心臓に悪いよ。鼓動を無駄にした。手は震えるし。
私にとっちゃ来るだけでも立派な営業妨害です。
 
早く模倣犯の続き読みたい。
テスト早く終わらないかなぁ。