私は今驚いている

はぁ人生いろいろだねぇ。
男もいろいろ。
女だっていろいろ咲き乱れるの〜♪
 
レジュメ、3/4終わりました。
終わったとも言えないけど・・・いろいろ修正しなきゃだし。
今までのみんなのレジュメ見たらだいたいA4を横に使って2〜3枚なんだよね。
うち明らかに多くなりそうな気配なんですけど・・・
無駄なとこが多いのかな。これでも極限まで削ってるつもりなのに。
要約の才能なっしんぐ。
 
早く早く何もかも終わってくれ。
部屋掃除したいセンター解きたい本読みたいだらけたい。
とりあえず明日が終われば解放された気になれる。
テストなんかもうほとんどどうでもよいよ。
とにかく明日の発表が・・・
 
ごはん食べてる時に「あたしそれ嫌い〜絶対食べなーい」とか
言われるとちょっと腹が立つのって心狭い?
あと食堂で食べてて、近くで知らない人が今日のランチ食べてるのに
「今日のランチ微妙だよね」とか。
なんかさ・・・嫌いなのは勝手だけどわざわざ食べてる人の前で言わなくてもいいと思うんだよね。
ごはん食べる場所でグロい話とか汚い話するのもちょっと。
周りの人が嫌な気分になるんじゃないかと思うと気が気じゃない。
うちは周りを気にしすぎで自意識過剰かもしれないけど、
気にしなさすぎるのもどうかと思う。