にやけ面

ライアーゲーム
秋山様かっこよすぎて終始にやにやしちゃう。
あのちょっとよれっとしたシャツがまたいいんだよ。
一番いいのはジャージみたいな上着だけど。
あれは私物だと雑誌のインタビューで言っていた。いいねーいいねー。
みくしーに「汚いけど清潔感のある男が好き」みたいなコミュあるけどまさにそんな感じだ。
あの笑顔がさぁ・・・!!たまらんよね。
不敵な笑みなのにきゅんきゅんしちゃうよね。
つーかどんだけ迫真の演技なんだ。
敵を欺くにはまずは味方から、ってことだねぇ。
まったく、この勢いで松田翔太のファンになりそうだよ。
ヨコヤ役の鈴木一真って何かで見たことあるけどなんだっけなー。
回が進むにつれて直ちゃん好きになってきたわ。
まぁなんといってもかわいいしね。
来週最終回か・・・楽しみだが残念。
こんなにわくわくして連ドラを追いかけるのはほんとに久しぶり。
新選組!」以来かも。
 
昨日は友達とメガてりやきを食べ→カラオケ行って→チャレンジザトリプル、というハイカロリーな日だった。
メガてりやき普通に食えた。
でもやっぱ普通のセットのほうがいいね。
三段アイス、前行ったときはすげぇきつかった記憶があるんだけど、今回はぺろっとたいらげてしまった。
チョコミントおいしい。昔は歯磨き粉の味としか思えなかったのに。
 
あー来週ゼミの発表だ・・・
でもうちのゼミは2つとも発表が楽。
だってほかのゼミはレジュメ作ってほんとに「発表」って感じでやるのに、
うちんとこはほぼ訳だけだもの。
レジュメは作れって言われるけど、当たってる部分に出てくる人物とか出来事を辞典で引いてそれをのっければほとんどできあがり。
あぁよかった本当によかった。ゼミの選択を誤らなくてよかった。
自分グッジョブ!!
 
みくしーの江頭コミュで「江頭ブートキャンプ」ってネタが出てて電車の中でにやにや。
見てぇなーそれ!!
本当に企画出ないかしら。