失われた日本

最近フリーターのような生活をしてるなぁ。
ニートじゃないだけいいか。
 
雑誌で靴のページ見てて、
中敷にだまされてる自分に気づいた。
みずたまだーかわいーほしーい☆って、
履いたら見えないっつぅの。
まぁ見えないところにこだわるのが粋、とも言いますが・・・
 
バイトでしたよ。
今月から夕勤2人体制になった。
今までは3人で1人5時間2人4時間だったのに。
確かに3人だと暇だけど、だからって2人っていうのは厳しいものがあるよ。
お弁当はなんとかこなせても他のことができなくなる。
意外といろんな作業あるんだよ。
なんか今日結構お弁当入って大変だった。
日本人なら日本人らしくおせちでも食ってろ!と心の中で叫びながら生姜焼きなどを焼いています。
そういえば最近斜めの人来ないなぁ。
I miss 斜めの人。
 
明日からルミネバーゲンだぁ。
5日に参戦予定。
明日行ってもいいんだけど、疲れそうだからやっぱバイトのない日に。
ちゃっかりお年玉もらっちゃったから資金はわりと潤沢。
あぁ楽しみだなぁ。買うぞぉ買うぞぉ。
夏から楽しみにしてたからね(笑
給料入ったら今度は池袋東武に行く☆
東武は25日までってどっかで見たんだけどほんとかな。
ほんとは今日とか福袋買いに行きたかったなぁ・・・
マルイでPOU DOU DOUの福袋買いたかった。
POU DOU DOUだったら何が入っててもうれしい気がするもん。
バイト先にiiMKの福袋持った人がいてうらやましかったわ。
 
明日もバイトだよ。また2人だよ。
でもがんばるわ。来月の給料は夢の6万超えだよ!!