いちぬけた

トマソン大図鑑〈空の巻〉 (ちくま文庫)

トマソン大図鑑〈空の巻〉 (ちくま文庫)

面白い。好き。
買い揃えようかな。でも文庫のわりには高い。
ブックオフで探してみよう。
VOWトマソンに端を発してるのか。
トマソンの方が先だよね?VOWっていつからあるんだろ。
ていうか今更この本を面白いって言うのもどうなんだ、
ってくらいトマソンは歴史長いのね・・・
しょうがないしょうがない。若さゆえの無知。
まだ19歳だもん☆
 
給料日。
時給5円上がってた!835円になってた!!
ま、5円上がったところで・・・ねぇ。
一瞬すげーうれしかったけど、よく考えたら・・・ねぇ。
半年やって能力給が5円ですよ。
5円にしか値しない能力なのか・・・
 
明日は東武見てこよ。収穫なかったら西武も。
こないだ見たハーフパンツ残ってたらいいな。
ルミネも1月いっぱいラストオフだからまた行きたい。
でもなー今冬服買うより春のために資金を残しておいた方がいいかなー。