うらみます

こないだのMステスペシャルのビデオ見てたんだけどさ。
なんで「月のしずく」は勝ち歌なんだろう・・・
黄泉がえり」だし。
「元気を出して」は確かに失恋がテーマだけどすごいポジティブな曲じゃないか。
そもそも勝ち歌負け歌って分け方が気に食わない。
負け犬ブームも去りつつあるのに・・・てのもあるし、
失恋=負けっていうのもおかしいでしょ。
何より、勝手に負け扱いなんて曲とその歌い手さんに失礼だと思わんのか。
とりあえず、青いベンチとかOne more time,One more chanceとか
大好きな曲が負け歌って言われてて気に入らなかったって話ですよ。
そんな言葉でくくってもらいたくないね。
 
昼に行ったラーメン屋で「輪廻」が流れてて、
それから友達とずっと「まわるまわるーまわるー♪」って歌ってた。
まぁ主に歌ってたっていうかつぶやいてたのは私で、
友達に「やめてーまわるー」って言われてたっていうのが正しいが。
ほんとあれ頭の中でまわるよ(笑
とんでとんでとんでとんで・・・まわってまわってまわってまわーるぅぅぅぅー♪
って曲もついでに歌いたくなる。
扇愛奈のほかの曲も気になるな。
歌詞だけ見たらなおさら気になった。
 
倖田來未のDVDほしい。
アヴリルでもいい。かわいい子見たい。
 
東武とメトロポリタンと西武見てきた。
ハーフパンツはまた買えなかった・・・もうあきらめようかな。
長ズボンとスカートは買えたからよかった。
普段見ない店もいろいろ見ていろいろ開拓できてよかったなっと。
メトロポリタンのMTVでThe Reasonが1600円くらいだったから買おうかなーと思ったけど買わなかった。
「てんのみかく」か「イロハ」かどっちか買おうかなーと思ったけどこれも買わなかった。
でもそのあとWAVE行ったら輸入盤が2枚で3250円だったから、
Franz FerdinandSystem Of A Down買った。
フランツのボーカルの声が好き。
System Of A Downは前から気になってたからちょうどよかった。
あとで聞く。
 
明日は早起きだ・・・