みかんを絞れ

それがポンジュース
 
肩が痛い。二の腕も。
昨日木刀振ったのが効いている・・・
 
「ナチズムの記憶」を早く読まなきゃいけないのに
模倣犯読み始めちゃった。止まらなーいー。
 
そろそろテスト&レポートラッシュ・・・
後期はレポート少なそうだな。
ってか私立ってテスト早くない?
でも早い方がいいよね。春休みも早く始まるし。
 
やべ。
足の小指捻挫したかも。うぅ。
 
・・・やべ。
mixiで野村さんコミュを見つけたわけですよ。
そしたら私の作ったぞっこん度チェックが貼られていた・・・!
しかも意外と好評だった。ほっ。
ていうかファンサイトも貼られてたし!
やばいな・・・いいかげん作らないと。
そしてそのコミュに参加してしまった私。ばれないといいけど(笑