'cause i don't know if i can trust you

ダメ人間判定というのをやった。
ここ→http://www.dsk.ne.jp/dame/
最初10問くらいに答えた。
すると、
『判定:あなたはダメ人間です。
 
あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。
しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。

あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

そんな栄光あるダメ人間も実はもっと細かいタイプに分類することが出来ます。
さらに詳しい判定を行ってダメ人間として正式に認定を受けることができます。
「はい」か「いいえ」の2択の質問50問、テスト問題2問に答えてください。』
と出た。
ここで「一般人」と判定されると次には進めないらしい。
で、進んだ。
『あなたは転落ダメ人間

あなたはある不幸をきっかけとしてやる気を失い、ダメ人間へと転落した「転落ダメ人間」です。
どうして自分はこんなに不幸なんだろう、あんなにがんばったのに、どうせもうダメなんだ、ダメダメなんだ、かわいそうダメな私。そう自分のダメを運命にゆだねたナルシスト。いつでもその不幸を慰めてくれる心やさしい人を周囲に置き、慰めてもらってはまた感傷に浸ってしまいます。

あなた「幸せなんて自分には来ないんだ。どーせ、どーせ。」
 
そういっていじけて友人たちの気を引いているあなた。聞いてくれる友人たちもいづれ幸せへと旅立ち、あなたは一層ナルシズムの境地を極めることになってしまいます。
 
あなたは「転落ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。』
ということでめでたくダメ人間として認定されました。
・・・不幸自慢とナルシストが大嫌いな私としてはだいぶ不本意な結果ですが。
こういうタイプ身近にいたらぶん殴りたくなるくらい嫌いなのになー。うーん。
どうでもいいけどナルシズム?ナルシシズム
 
東京事変アルバム出たねぇ。
おとといくらいに友達に「出るね!」って言われて初めて知った。
買わないと思うけど、聞きたい。