行き当たりばったり

DSほしーな。
山川出版社監修の世界史のソフト出たらしいじゃん。
あのCMを見て「あぁぁほしぃーコレほしいよぉぉー!!」って身悶えてたら、今日のゼミでその話が出た。
先生が「買おうかなーと思ってるんだよね」だって。先生なのに。笑
いやーほんとほしいよ。
 
かばん買ったー。
当初の第一候補より1000円ほど高くなっちゃったけど・・・
その第一候補のやつはけっこういいなと思ってたんだけど、なんか勢いで買っちゃった。
なんともいいがたい色。紫のような灰色のような茶色のような。
母に「かびが生えたような色」とか言われた。ひど!
けっこうでかいんだよね。
かばんがでかいと荷物が増えるんだよ。ついいろいろ入れちゃって。
 
あ、給与明細もらうの忘れてた。